保湿とコラーゲンでお肌プリプリにできるオールインワンゲル♪ [保湿]

にきびになった時には、グリセリンが入った保湿剤とかは
あんまり使わない方がいいのですが、
にきびにならないように、お肌の保湿って結構大切。

それでもって、オールインワンジェルだと、朝の手間がグッと減るので、結構好きなアイデムです♪
でも~結構、ベタベタする、そんな中、結構気に入ったジェルがこちら♪
『SPプレミアムコラーゲンゲル』


コラーゲン 保湿ジェル

化粧下地・美容クリーム・美容液・引き締め乳液・保湿化粧水
の5つの効果が、このゲルだけで堪能てきちゃう便利さ♪

おまけにすっぽんエキスが入っている( ^ω^)
え~って感じだよね(笑)

でも、すっぽんでコラーゲンがたっぷり入っているから、お肌にはりに効果的♪
ピーンって!
それでもって、コラーゲンを与えるだけじゃなく、そのコラーゲンの生成を助けるビタミンCもたっぷり入っています。
それも、酸化しやすいビタミンCが小さいカプセルに入っているので、
塗りながら、プチプチ潰してお肌にすり込むように塗れます♪

そのす~っと入り具合が、心地いい♪

オールインワンゲル

ゲルを塗ると、薄い膜が張ったような感じで、保湿がしっかり効く感じがします。
そして、コラーゲンが中でお肌にピーンと浸透してくれて、ハリと潤いを与えてくれるんだよね~

ふふふ♪お肌プルプル♪

乾燥する春先には、おすすめ~

ひとつで5役の『SPプレミアムコラーゲンゲル』



コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。