MSCのミネラファンデーションで凹凸が隠れて美肌♪ [にきび 跡 シミ]

MSCのミネラファンデーションを使ってみました♪

MSC1.jpg

ミネラルファンデーションって、厚ぼったくならないで、おまけにお肌にもいいので、安心してつけれるファンデとして、私の中では、定番なの♪

で、最近、密かに流行っていると言われているMSCのミネラルファンデが、保湿にも凹凸のカバー力にも優れているというので、使ってみたわ♡

MSC2.jpg

粒子が10億分の1サイズにナノ化されているせいか、お粉はさらさらで気持ちいい♡

このお粉は、形状もフラットらしく、パズルのようにきれいにお肌に張り付くので、長時間メイクが
崩れにくいんだとか。

確かに、夕方になっても化粧が崩れている感じがしなかったわ。

ブラシでつけたら、ニキビでできた凹凸にすっぽりはまってるのか、
お肌がフラットになった感じで、カバー力にも優れていると思いました。

細かい、ナノ化したお粉が凹凸にぴったりフィットするのと、
光の反射が、その秘密みたい♪

愛するミネラルファンデ♪

なかなか気ったわ~~~!!


MSC ミネラルファンデーション>>こちら
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。