ニキビにも効果的な美容ジュースレシピ2点 [体内からニキビ予防]

やっぱり、ニキビを改善するのは中からも要素もとっても大事。

そこで、
にきびや、肌荒れ対策の、自宅で簡単に作れる美容ジュースのご紹介♪

毎日飲めればもっといいけど、週末の時間が有る時だけ飲むとか。
リラックスしたい時に飲むとか。
おやつの代りに飲むとか。

自然な形で飲めるといいわ♪


お肌にいいと言われる人参やアボカド、ビタミンCのレモン。
食物繊維たっぷりのバナナに、発酵食品のヨーグルト♪

イイトコどりの美容ジュースをどうぞ♪

レシピ1

材料

人参 1/3本
アボカド 1/4個
バナナ 1/2本
レモン汁 1/4個
ヨーグルト(無糖) 100g
ハチミツ



全部ミキサーに入れて、混ぜるだけ♪


こちらは、便秘に効果的な美容ジュースです♪
鉄分もたっぷりとれて、女性には特にありがたい内容です♪


レシピ2

材料

リンゴ 小1個
ほうれん草 適量
レモン 1/4個


全部ミキサーに入れて、混ぜるだけ♪


食事で足りてない栄養素を美容ジュースで取るように工夫してメニューを決めてもいいかもね♪


いつでもお野菜が食べれるように、定期的に届けてくれる宅配サービスは便利だよ(^^)



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。